So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨーグルトメーカーで腸内環境を整えよう [雑学]

最近、腸内環境を整えようとヨーグルトを毎朝食べるようにしています。それが功を奏したのか、もともとお通じがあまり良くない方だったのですが、朝順調に出るようになってきたのです。そこで、今度はそのヨーグルトを自分で作ってみようと思い、ヨーグルトメーカーなるものを買いました。

半信半疑でしたが、簡単においしく作れるというクチコミを見かけて自分も挑戦しました。少しでも安心安全な食物を食べようと試みる一環でもありました。作ってみると、思いのほかうまく作れました。しかも簡単にできました。なんだか自分でヨーグルトを作るなんて不思議な感じでした。そして肝心の味はどうか。これまた、普段購入するものとそん色のない味でした。これにはびっくり。その後も自作ヨーグルトは作り続けています。これもっと流行りそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。