So-net無料ブログ作成
-| 2016年08月 |2016年09月 ブログトップ
前の3件 | -

洗車 ワックス おすすめ [生活]

車を洗ってワックスを塗った後に雨が降るとよくいうが、晴れてる大丈夫だろうと思って、選択をし始め、終わった頃に雨がふりはじめているということはよくある。

これって、結構毎日洗濯をシないといけない人にとってはかなりの苦痛。共働きだったりすると、最初から部屋干しときまっているから、洗濯洗剤なども色々とかんがえてるかもしれないが、外で干すことを基本にしている人は、漂白剤を利用してない場合もある。

そうなると、大変。ともかく、考えてみればこのようなジンクスてきなあるあるは普段の生活の中に色々と存在するものだ。雨降ってきたと思って、洗濯物を取り込むと、数秒も立たないうちに、お天気雨だったようで雨があがりはじめたりするものだ。ま、世の中って全てそんなかんじなんでしょうけどね。

女の子 可愛い 観察 [ホビー]

最近可愛い女の子を見るのが好きです。っていうと「自分も女なのに何を言ってるんだ」みたいな目で見られますけど気にしません(笑)

本当に可愛い女の子を見てるのが好きなんですけど、それは恋愛感情などではなく、憧れや羨望が入った感情です。度々本屋さんへ行ってはファッション雑誌や写真集を買い漁り、おかげさまで部屋が本だらけになってしまいました。特に色白で赤い口紅が似合うような子に憧れます。

可愛い女の子を見てるだけで毎日が幸せですし、朝起きて好きなモデルさんの顔をみると「今日も1日頑張るぞ!」って思えてくるんです。可愛い女の子は可愛くあるために努力してるから可愛いのです、きっと!

そ、そりゃあ多少は遺伝子的問題もあるとは思いますけど〜…でも私のお気に入りの可愛い女の子達に1ミリでも近づけるように、今日も笑顔で優しく頑張るぞー!

おーっ!

三日坊主 治す [生活]

健康のためにダイエットを始めたが、相変わらずダイエットでも三日坊主。

優柔不断で三日坊主な性格だから、いくら頑張っても途中で投げ出してしまう。どうしたらいいのかな?やっぱり、ダイエットとかって強い意志でやり遂げなきゃダメなのかな?我慢とかが苦手だから、ダイエットしてるうちに飽きてきちゃうんだよね・・・。

「もし、自分が痩せたら?」って想像とかするけど、結局は努力せずに途中で投げ捨てて、太り続ける。もう、おデブな自分から脱出したい!!最近は「痩せたい」の一言ばかりつぶやく事が多くなった(笑)周りから「痩せたほうが、可愛いのに!」って言われちゃうとすっごいプレッシャーで、「よし痩せるぞ!」って決意したら決意したで・・・

三日坊主で飽きちゃって。やっぱり、自分にあったダイエットが一番いいね!太ったままだと子供が出来にくいし、将来のことを考えると、肥満より健康的な体型でいた方がオシャレ沢山できるし!ダイエットで挫けそうになったら、ダイエット番組を見たり、太ってる自分の写真を眺めたりしてダイエットに励みたいと思います!?

前の3件 | -
-|2016年08月 |2016年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。